background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

母ちゃんわんことおじちゃんわんこ

動きのあるのは「ふう太とセブン」の兄弟わんこ
「母ちゃんわんこ」と「おじちゃんわんこ」はのんびりまったり
どうしても 「兄弟わんこ」にカメラを向ける機会が多くなってしまいます

きょうは意識して
くん子母ちゃんとリモおじちゃんにカメラを向けます
くん子とリモ
 
ふう太とセブンは  さっさと前を歩いています
くん子とリモ
 
道草食いのリモさんは  くん子さんにつながれてしまいます
くん子とリモ

あまり離れると呼び戻されるふう太とセブン
くん子とリモ

棒を奪い合いながら戻ってきます
ふう太とセブン

リモおじちゃん くん子さんから解放しました
くん子とリモ

ぶっ飛びわんこの「ふう太とセブン」が走ってくると
リモおじちゃんはササッと避けます 避けないと大怪我します
若かりし頃
くん子にぶつかられシッポのねんざと言われたことがあるんですよ
親子わんこ
 
くん子母さん 背筋を伸ばして歩いています
くん子とリモ

前方に水たまりがありました 
汚される前に大きな声で呼び戻します「こいっ」
ふう太とセブン

本日は2時間コース 家に戻ったらお昼寝タイム
くん子とリモ
そろそろ雨が降りそうなわんこ家族の住む町
救いなのは明るくなる頃には曇りのち晴れ予報
真夜中は雨? 雨の降る庭につきあわされるのは何回でしょう
「リモさまには参ります」

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |