background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

クリスマスの夕暮れ川原

きょう行ったお店はコンビニだけ
コンビニではクリスマスムードが感じられませんでしたねぇ~


クリスマスでもいつもと同じ
わんこ家族はたっぷりの朝散歩をこなし 午後は夕暮れ川原で遊びます
夕暮れわんこ

ふう太とセブンは超特急
リモは鈍行 精一杯走っても引き離されます
夕暮れわんこ
 
ほとんど走らないのもいますけど なんとなくみんながそばに集まります
夕暮れわんこ

鈍行危うし 特急と衝突の危機
大丈夫 こんな時はササッと避けます 慣れてます
夕暮れわんこ
 
きょうは曇りがちの日 今もポツンポツンと降っています
夕暮れわんこ

雨は夜更け過ぎに・・・ 歌が私の口から出たりします
夕暮れわんこ

誰もいない場所ではよく歌います きょうはクリスマスソングメドレーを
夕暮れわんこ

情緒のないのはふう太とセブン
いつものように棒の奪い合いをしています
夕暮れわんこ

真ん中から折れた棒
くん子母とふう太が齧りはじめます
セブンは別の何かを探してうろうろ それにリモもつきあいます
夕暮れわんこ
冬至が過ぎて何日も経っていないのに
日が長くなっているような気がします でも家に帰り着く頃は真っ暗なんですよね

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |