background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ散歩に追いかけてきた子どもたち

子どもたちは冬休み
元気な子が何人か 朝から公園で遊んでいます

帰り道 一緒に歩こうってついて来ちゃった女の子二人
くん子のリードとリモのリードをそれぞれ持って 楽しそうに歩きます
セブンとふうは私が持ちます 持たせるわけにはいきません
そして我が家の庭にIN
ご近所友だち

ボールをあるだけ出して 散らかして
喜んでいるのは 子どもたちとふう太です
ご近所友だち

子どもたちが遊びに来るのは4年生ぐらいまで
よく来てた子も5年になったら 一度も来なくなるんです
この子らは2年生だからこれからも ちょこちょこ来ると思います
ご近所友だち

庭のロウバイが満開になってます
冷え込みがきつくなるとロウバイの季節なのですが
暖かくってピンときません いい香りがもったいなく思えます
ロウバイ

午後になって冷たい風が吹き始めます なんだかとっても寒いんですけど
午後の最高は7度 お山の散歩で震えてきました
あしたの最高予報は3度 いよいよ冬
北風小僧の勘太郎が来て ロウバイも映える季節突入かも!

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |