background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

初雪

朝の4時 リモっこに起こされて庭に出ると
雪が降ってました パジャマで出ました

リモとくん子がチッコして
くん子さんも私の部屋で寝ちゃいます
7時半 こんな格好で寝ているくん子さん
ねぼすけ
真夜中に庭でチッコをすませてあるので余裕あり

庭はこんなになってます 初雪です
初雪

12時ぐらいのときは雨だったんです
初雪

雪に変わったのは3時ぐらいからでしょうかね
初雪

2センチぐらいは積もっていますよ
初雪

初雪
わんこたちの朝散歩 道路が乾きはじめた10時スタート
チラッチラッと雪が落ちてくる中での散歩です
冷蔵庫よりも寒い一日 庭の日陰部分はうっすらと残っていますよ

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:兄弟わんこ | GENRE:ペット |