background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

読み 大はずれ

昨日ほどではないけれど 寒いです
お日様が出てくれたので風のない日向はいい感じ
河川敷原っぱは昨日の雨と雪でお湿り状態
水たまりもあったので
汚さないだろうと川原で遊ばせることにします 
川原で遊ぶ

ふう太の持ってきたボールを くん子さんにあげてみました
川原で遊ぶ

川原は乾いた風がピューピュー吹いて 目を閉じちゃったリモとくん子
川原で遊ぶ

きれいなままの兄弟わんこ 私の読みは大正解
川原で遊ぶ

ぐっと踏ん張り 強い風に耐えるリモっこ
川原で遊ぶ

砂がこんなふうに飛んでいるのですから
砂塵

サンタくん一家が河川敷にやってきました
水辺に近づき様子見です 足がちょっと濡れて穴掘り開始
これぐらいは許して上げます
川原で遊ぶ

サンタくんが川岸まで近づいて わんこ家族の様子見
我慢ができなくなったセブン 川をジャブジャブ渡っていってしまいましたよ
ふう太はやっとこさで止めました
川原で遊ぶ

遊び場所を河川敷原っぱにしようと移動をはじめると
セブンが戻って ふう太はむかえに行きました
きょうの私は「読みが大はずれ」
汚れわんこが出来上がり
川原で遊ぶ
わんこたちを車に乗せて原っぱに行くと
サンタ号がありません サンタパパさん 寒さに負けて帰ったのかも!

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |