background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ仲間の集合写真

1月3日の河川敷わんこ原っぱ
我が家の4わんことサンタ君ちの3わんこで
集合写真を撮ろうと言うことになったんですよ

わんこを集めて「座れ 待て」
集合写真

セブンは出過ぎ ベル嬢はパパさんから指導を受けてます
集合写真

サンタママさん おやつを見せたら
みぃ~んな そっちが気になった アラレ嬢は・・・何してる? 
集合写真

だいぶ いい感じになってきましたが
アラレ嬢が来ないんです
集合写真

セブンはおやつの魅力に負けてしまって
集合写真

サンタパパさんの手を逃れ ベル嬢が離脱した
集合写真

ダメダメダメ 7わんこの集合写真は無理でした
集合写真

きょうの空
雲が多くて ときどき時雨れ 最高気温は12度です
きょうの空

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |