background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

初出勤はドッグラン

今朝も雨が降っていたようで道路はしっかり濡れていました
最近はちょこっちょこっと雨が降るんですよ
そのため朝も凍るとはないんですよね

4日(月) 世間はきょうから初出勤
わたしも出勤をしなくてはとあれこれ考えドッグラン出勤
午後からはばっちりと晴れ 初出勤から縁起がいい

先日のこと スタイルがよくなった 筋肉がすごい
ラブラドールみたいだと褒められてしまった幼顔のセブン
わんこ家族

毛並みがきれい 目もきれい
11歳だと教えたら
5歳ぐらいしか見えないとお世辞を言われたリモっこ
わんこ家族

親子わんこはリラックス
わたしも地べたに腰を下ろして 隊長わんこをかまっています
わんこ家族

ボーダーコリーがやってきました
わんこが来るたび リモっこ隊長はフェンスに近寄り吠えるんです
セブンはただのおつき合い リモの家来ですから!
わんこ家族

ボールキャ~ッチ ふう太兄ぃの真剣な顔
わんこ家族

くりくり目玉の弟セブン ここからボールに跳びつきます
わんこ家族

くん子母さん受難です
母の背中を跳び越えるだなんて ふう太兄ぃは親不孝
わんこ家族

ボールはしまってフープを出します
並んでガジガジ 親不孝息子はこのあと母のも我が物に~
わんこ家族

母は辛いね「くん子さん」
ちびっ子セブンが言いました
にっこり笑って「ぼくは優しくするからね」って
下の子って要領がいいんですよね 人もわんこも一緒です
わんこ家族

3時からは次のグループ
帰りの合図に雲が出て時雨れてきました
「あれぇ~ また虹」 
虹
初出勤は無事終了 引き上げたあとは雨になる

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |