background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

困ったわんこだ

川原へ行きました
すぐにセブンが藪の中に入ってしまい
いくら呼んでも出てきません
「なにをしてるんだろう」と みんなでガン見
早く出てこい

セブンのことはもう知らない
雲の切れ間から 本日初のお日様が
早く出てこい

10分ぐらいたったでしょうか
得意顔で戻ってきました
彼の口にはカラカラ乾いたお頭付きの鮭の皮です
取り上げて川の中へ放棄です せっかくの獲物なので不満げな顔
早く出てこい

ふう太も真似して藪の中へ
大きな声で呼ばれてすぐに戻ってきました ・・・セーフ・・・
藪の中には何か野生動物が住んでいて
鮭を運んでいった小さな足跡と引っ張った跡があります
それと 増水した時に引っかかったりしたのがあるんです
早く出てこい

きょうはダメな日 小寒です
「帰ります」早々と戻ることにしましたよ 
早く出てこい

ふう太とセブンは付いてきたのに
リモも藪に入っていって くん子がそれを追いかけて
やっぱり呼んでも出てきません
早く出てこい

車に戻ってエンジンをかけると
くん子さんが戻ってきます
早く出てこい
アクセル踏んでエンジン音を大きくしても
クラクションを鳴らしてもリモっこ隊長は戻りません
藪の中を行ったり来たりの悪戦苦闘で探します
足下を見たらさりげなくリモっこさんがいましたよ

今日の川原はわんこ探しがメインになってしまった とんでもない日 

40分ほどしか川原にいなかったので
物足りなかろうと 悪わんこをつれての堤防散歩
わんこ家族

わんこ家族

帰り道 ヒーターの効いたわんこカーは魚のニオイ
(腐ったニオイよりはましですけど)
リモはしっかり洗われて セブンはしっかり拭かれます
我が家のシャンプーは一週間しか保ちません

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |