background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

気分はトレーナー

冬休みに入って近所の子どもがちょくちょく遊びに来ます
目的は暇つぶし+わんこいじり
うちに来るほかにわんこ朝散歩のおつきあいも!
一昨日も今日も1時間を楽々越えての散歩なんですけどね

ここ何日かの遊び方はトレーナーごっこ
Mちゃん おやつを片手に顔を見させるトレーニング
トレーナー?

Aちゃん「座れ」「待て」を指導します
トレーナー?

お次はリードをつけて歩く練習
くん子とリモは嫌なんです 迷惑なんです わたしに助けを求めます
「ここは自由にしていい場所なんですけど」
トレーナー?

セブンとふう太は すなおにおもちゃになってくれてます
トレーナー?

いっぱしにリードを短く持って歩いたり・・・
トレーナー?
遊びに来るのはいいけれど
わたしもずっと庭に出て相手にならなくてはいけません
わたしのペースではないので結構疲れる仕事?
子どもたちの相手をしたくない時は
「これから出かける」と うそをついて断ります

冬休みは今日で終了
それなのに明日は半ドン そしてすぐ来る3連休
またくるでしょうねぇ~ 「2年生」

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |