background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

誰もいない 風も波も穏やかな海

一日中 曇りという予報なのに青空が広がる朝
相方が図書館へ行くというので わたしとわんこ組は海へ行くことに
海に着く頃には雲が多くなってしまったけれど 日差しはいっぱい
おだやか海

誰の足跡もない真っ新な砂の上
おだやか海

おだやか海

人影がまったくない海は初めてです
おだやか海

「うわぉ~ 冷てぇ」と リモの声が聞こえてきそう・・・
おだやか海

海には遊び道具がいっぱい 棒もボールもよりどりみどり
おだやか海

ボールが波に持って行かれ ボール狂のふう太が海に入った
おだやか海

ふう太 2016初泳ぎ
おだやか海

海から引き上げる親子わんこを見ながら 「あいつら バカか」と・・・
おだやか海

水に濡れても 風がないので寒くは感じないよね
おだやか海

今度はセブンがボールを追いかけ海へIN
おだやか海

海は最高
おだやか海

帰ってからの わんこ洗いがなければですけどね
おだやか海

広い砂浜に移動です こんな大きいのはどこから流れて来たのでしょう
おだやか海
さっきまでのきれいな砂浜と違ってここはゴミの山
闇雲に走ると怪我をしそうです
ゴミの中に大きな丸いブイをみつけ拾ってきました 使い道はないですけど
うちに戻るとすっかり曇り 最高時間の最高海でした

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |