background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

「イノシシ罠」がお山の原っぱに

3連休ですねぇ~ 初日のきょうは午前中がボランティア
留守の間にわんこの友だちが遊びに来たとか
わたしがいない時は残念ながら遊べません

お昼が終わってのんびりとテレビを見てたら「ピンポーン」
来ました友だち 初めての子も入れて3人組
外は寒いし30分限定のお遊びタイムわんこの友だち


2時半には帰ってもらい わんこの散歩
お山に行ったら なんとイノシシ罠が設置されていました
イノシシ罠

罠の中には籾がらが入れてあり サツマイモも・・・
ふう太もセブンもサツマイモに興味あり
警戒心無し この連中ならすぐ捕獲されちゃいます
イノシシ罠

原っぱはイノシシのミミズ掘りで 全面ぼこぼこ
午後散歩

日中は人もけっこう歩いているので 出没は夜なんでしょうか?
午後散歩

イノシシ罠なんかを見ると 怖くなって山道歩きは出来ません
午後散歩

なんだかきょうはう~んと寒い
ときどきですが空から白いものが落ちてきます
午後散歩

こんな日はさっさと帰って
ヒーターの前を陣取って 温まるのがいちばんですよ
午後散歩

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |