background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

原っぱで友だちわんこと

もうすぐ河川敷に行くための右折
ウインカーを出したら 後ろの車も出したんです
サンタ君ちと同時到着なんて久しぶり
きょうは同じ空間で最初から最後まで楽しめます
原っぱで

原っぱで遊んでから わんこ道を川原まで歩きます
原っぱで

ボールを持ってきたのはふう太だけ
投げてほしいと頼んでいます
原っぱで

ずっと青空だったのに 午後散歩は曇り空
それって誰が悪いのでしょう セブン?
原っぱで
 
もうすぐ川原なんですが きょうはここからUターン
原っぱで

ときどき 草ムシャ渋滞が起こります
この後 アラレがパラッパラッと落ちてきたり
原っぱで

なんと言うことでしょう
原っぱに着くとお日様が顔を出しました
原っぱで

陽が射すと体感温度がまるで違います
くん子のからだも暖かそうに見えちゃいます
原っぱで

ついでにゴロンとへそ天で お腹もポカポカ温めます
原っぱで

セブンは夕日に背を向けて どんなことを考えているのでしょう
原っぱで

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |