background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

連日のおつき合い

土・日・月の3連休 いつもの冬になったような気温です
寒くてもわんこは風の子 元気です
それと数人の元気な子ども
1日も欠かさずに我が家のわんこに訪問します

今朝のピンポーンは9時
ちょうど散歩に出ようとしてた時なので一緒に散歩
暇つぶし?が出来ればどこでもいい彼女らです
おつき合い
デジカメの調子が悪くようやくスイッチONになりました

わたしは防寒対策バッチリだから
スカートは寒くないのかと聞きますが 寒くないんだとか 
おつき合い

延々と歩いてお山までやってきました
(いつもは車で上ってきます)
休憩無しの1時間はとっくに過ぎて わたしとくん子はお疲れです
子どもたちは段ボールを拾ってのそり遊び
おつき合い

ふう太とセブンは遊ぶの大好き なんにでもつきあいます
おちゃらけ+へらへらわんこ
それが子どもたちにはうけるのでしょうか?
おつき合い

集合写真
 我が家のセンター「セブンくん」は目立ちすぎですけど
おつき合い
お山からてくてく歩いてもう11時半
2時間半越えの歩き散歩
それぞれのおうちの前でサヨナラ
そこから8分 お疲れさまぁ~のわたしとくん子

お隣の白梅が咲き始めてます 少し頂きました
梅と蝋梅

忘れ物の取りに来たのが午後2時
車散歩に行くからと10分だけのおつき合い
わんこに服を着せたのは彼女らですよ
梅と蝋梅
明日から学校再開 子どもと遊ぶのは好きなのですが
ペースにはめられちゃうので疲れます
*わたしが留守の時は断られます

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |