background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

お縄のセブン

先日の川原では
葦藪に入って呼んでも出てこなかったセブン
きょうの川原は 懲らしめのためリードをつけられたまま
川原

くん子母ちゃんとふう太は 自由になってうろうろと
川原

今朝は氷が張りました
午後になっても薄くなって残っています 川の止水部分もまだ薄氷
右に1個 左に1個 ホッカイロを入れてきました
川原

お縄のセブン わたしとゆっくり歩きます
川原

10分すぎて ようやくフリーに
川原

反省という文字は知らないセブンですが 渋い顔
川原

寒すぎる日 誰も川に入りませんね
川原

朝からずっと曇りのふう太とセブンの町
風のないのが救いです
川原
川原からの帰りには河川敷で遊びます
サンタ君ちも一緒です 川原の分まではしゃいだセブン
走って走って走りまくり 川原での欲求不満解消です やれやれわんこ

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |