background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

くん子母 輪っか遊びを楽しみます

久しぶりのドッグラン
ボールがあればふうとブンは見向きもしない
フープで遊ぶ「くん子母」
ドッグラン
 
フープなら
邪魔する子どもはこないから楽しめるんです
ドッグラン

追いかけるスピードはトコトコトコトコですけどね
ドッグラン

ちゃんと咥えて持ってきます
ドッグラン

どっこいしょっとフープを置いて
ドッグラン

「きょうの母ちゃん すごすぎる」 びっくりポンのセブン
ドッグラン

びっくりポンのセブンくん
チッコの後処理をまだ頼んでます 恥ずかしながらの6歳半
母ちゃんくん子はあと3ヶ月で12歳 
ドッグラン

ふう太のボールが転がって 母ちゃんがゲットした
「返してよ」と ふう太がボールに顔を近づけると
「ウウゥ~」と威嚇されます
母ちゃん強し 気持ちだけは子どもたちに負けません
ドッグラン

結局は こうなってしまうのですけどね
ドッグラン

きょうのドッグラン 曇っていて雪が舞ってます
午前中 遊んでいるのは我が家だけ
吠える相手が来ないので 退屈すぎるリモっこ隊長
ドッグラン
ランを出て隣町に入ると青空が・・・
我が家に戻って天気を尋ねると ずっと晴れていたとか

雪は積もっていなくても 蔵王が近いと雪がちらちら
来週は最強寒波が来るとかとニュースでやってました
降りますかねぇ~ ドカッと?

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |