background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

道路が凍った朝でした

今冬 一番の寒さのような気がします
夜のうちに湿り雪が降って それが凍った朝
歩くとつるっと滑ります
これが普通の冬なのですが 今まで暖かかった分寒さが身にしみます

北風小僧の勘太郎もやってきました
風強し
 
わんこにも服を着せました
「サンタ先輩 それ貸してくれませんかね」
風強し
 
くん子さんは
ブロ友だった「うさぎさんちのレオン君」からいただいたトレーナー
風強し

雲が切れてお日様が~
日が照ってくれると暖かい うれしくなってしまいます
「ねぇ 貸してったら」と あきらめないふう太
晴れたぁ~

北風小僧を蹴散らして セブンは走る
晴れたぁ~

くん子さんはそれなりに・・・
晴れたぁ~

ボールをくわえたふう太
うれしいねぇ~ 楽しいねぇ~
晴れたぁ~

セブンとふう太とサンタくん
毎度毎度の三つ巴 ボール取り競争
晴れたぁ~

リモっこ隊長 お日様が眩しいですねぇ~
晴れたぁ~

セブンとふう太がボールをゲット
このボールは両方ともサンタ君ちのなんですけどね
晴れたぁ~

きょうはどんと祭 
どんと祭
わんこ家族の健康もお願いしました
おみくじは半吉 甘くはなかったけれど甘酒を2杯もらって飲みました

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |