background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雪で真っ白

朝 雪で真っ白
満開の蝋梅もこんなになってます
雪の日

こんなチャンスは逃しちゃいけない
雪遊びに出かけます
河川敷わんこ原っぱは草丈が長く 少ししか無し
それじゃ~と 川原まで車を走らせて
雪の日

真っ白でしたが2センチぐらいしかありません
歩くと砂が出てきますが・・・
雪の日

ロケーション的には満足です
雪の日

雪の中に顔を突っ込み ふう太の鼻に白いものが
雪の日

リモっこ隊長 団体行動から外れちゃうので
くん子さんに引率してもらいます
雪の日
 
10センチも降ればもっともっと楽しめますが
次回に期待
雪の日

「これって なんだろ」 気になるふう太
雪の日

タオルを持参しましたが 使わなくてもよさそうです
雪の日
この後 青空が広がって溶けてしまいます
雪2センチしかなくても いちばんいい時に遊んできたわんこ家族
これからの予想される大寒波襲来 期待と不安が拮抗中

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:兄弟わんこ | GENRE:ペット |