background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

朝は真っ白 午後にすっかり消えちゃう雪

今朝も雪が降って真っ白な我が町
外に置いてあるわんこの水はしっかり凍り
トンカチで割って新しいのと交換
ガッチリガッチリ寒いです

午後は早めの散歩
わたしの昼食が終わってすぐの出発です
きのうの朝は真っ白だった川原 今朝もそうだったと思いますが
午後になるといつもの川原に戻っています

でっかい足跡をつけて ふう太とセブンは走り出します
川原で

雪が溶けてちょっと湿った川原で 兄弟わんこはボール遊びを
川原で

晴れの予報だったのに ずっと曇ったままでした
川原で

呼ばれるとボールを置いてくるセブン
ふう太が拾ってこなければ 私が拾いに行かなくてはなりません
川原で

あしたはずっと雪だるまマークが出ています
3日連続の雪 車では出かけられないぐらいになっちゃうのでしょうか?
川原で

「くん子が笑った セブンもにっこり」
「リモはむすっとした顔で ふう太はまじめな顔してる」
川原で

ハーハーハーと息が荒いふう太とセブン
何度も何度もボールを投げるわたしは肩が痛くなります
川原で

リモっこ隊長 きょうはみんなと一緒に団体行動
川原で

熱くなった?
兄弟わんこは川の中をジャブジャブ歩きます
リモっこさんは水飲み中
川原で
これ以上いると もっと深いところに行きそうですから帰りましょう
最低温度は-4度 最高温度は+3度
冷蔵庫よりも寒いんですよね

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |