background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雪はあしたに持ち越しですか

暗いうちに目が覚めて いの一番に外を見ました
「あれぇ 雪が降ってない」どうしたんでしょう
テレビをつけて天気予報を確認すると 曇りに変わっていたんです
最強寒波はどうなったのでしょう

いや 寒波はやっぱり来てたかも  最低気温がマイナス5度
蛇口から温水が一滴たりとも出てきません
普通の水は出るのですが 温水管が凍ったのです
これはきっと電熱ヒーターが壊れたのかと
点検するとプラグが刺さっていないではありませんか
さっそくつないでしばらく経つとジャー こんな失敗ありました

午前は寒かったのですが 午後はほっこり
薄日が射してくれました
明日の予報もなんだか変 午前が雪で午後は強い雨
あちこちグチャグチャになってしまうのでしょうかねぇ~

天気が関係したのかしないのか
リモっこ隊長 朝からピィピィ下痢を3回もしたんです
散歩無しのコタツ犬と化してます

暖かくなった午後散歩 親子わんこで行ってきました
わんこ家族

暖かくなったから? 桜並木のある堤防はわんこ散歩がいっぱいで
わんこ家族
 
ドッキングしないように 河川敷に降りてみました
わんこ家族

今度は上って歩きましょう
「よっこらしょっ」と言うのは私だけ
わんこ家族

桜並木は 春がすぐそこまで来ているかのよう
わんこ家族

最強寒波のまっただ中のようには見えません
わんこ家族

ワンコが来たのでまた下へ
吠えられると
3倍にして吠え返すセブンがいるからなんですけどね
わんこ家族
さあ これから雪は降るのでしょうか?
降ってもすぐに大雨なんて・・・ 火曜の朝が恐ろしいかも

ブログ村です 兄弟そろって大あくび 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |