background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

すさまじすぎ 散歩は無理です

期待を胸に 6時に外を見ると真っ白で
ガンガン降っているではないですか
外はまだ真っ暗 わんこにはもう少しの間 寝てもらいます

もうすぐ7時 わんこを庭に出してやります
大荒れ

犬はよろこび 庭駆け回る
親子わんこは走り始めます 三つ巴
背中がふう太 顔の見えるのはくん子母 シッポだけがセブン
大荒れ

もう引き上げるのはセブンくん
大荒れ

くん子さんは雪をむしゃむしゃ ふう太はうろうろ
大荒れ

リモっこさんは下痢解消 普通のブツに戻りました
大荒れ

一心不乱に雪バクくん子 背中にはお土産の雪
大荒れ

8時にはミゾレになって 雨に変わって
雪はグチャグチャ(10時半頃) 
大荒れ
その後 強い雨に変わって 昼過ぎには道路から雪が消えました
(ぐっしょり濡れながら 雪かきをしたんですけどね)
止まない雨がミゾレになって 雪になって また真っ白け
おまけに風はピューピュー 猛烈状態
外はのぞきますけど 散歩でないとヒーターぬくぬくがいいわんこたち
軟弱飼い主 本日の散歩は取りやめです

せっかくの誕生日(わたしと相方一緒なんです)に この天気とは
今年一年 ついていないかも・・・
あぁあにクリック 応援よろしく お願いします

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |