background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雪を探して川原に行ったら

雪がどかどか降ったのに
雨になってぐっちゃぐちゃだった昨日
雪遊びを期待してたのに 雨も風もすごくって散歩無しのわんこ家族

今朝は小さな期待を抱いて河川敷へ行ったのに
残念無念 我が家の庭の方が多かった
それなら川原はどうでしょう

これでは雪遊びになりません
雪無し川原

雨で増水し 川の近くには流れ着いたゴミが・・・
雪無し川原

ペットボトルや木や草の残骸 カボチャまでありました
雪無し川原

してくれなくてもいいのに ゴミの確認作業をしています
雪無し川原

穏やかそうに見えますが 風が強いんですよ
雪無し川原

ボール遊びも 昨日の分までたっぷりやって
雪無し川原

風で飛んできたビニール袋を追いかけたセブンとふう太
雪無し川原

ふう太はすぐに戻ってきたけれど
セブンはそのまま ヨシの藪に突入し戻ってこない
雪無し川原

困ったわんこのセブンです
雪無し川原

セブンを探しに ヨシの藪に向かいます
雪無し川原
捜索開始2分後 いつの間にかそばにいました だめセブン
帰り道 ガソリン補給
22.1リットル入って値段が2222円です
 2の4つ並んだラッキー数字 
特別 ラッキーなことはなかったですけどねガソリン代

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村
THEME:レトリーバーと暮らす | GENRE:ペット |