background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ドッグランはガジガジ雪が

我が町は道ばたに寄せられた雪以外は 消えてしまったけれど
蔵王の見えるランならば 残っているかもと行ってみた

途中からびっくり 道路以外は雪がいっぱい
除雪車も入ったようで道幅も狭い

きのうは休みのドッグラン 駐車場も除雪前
我がわんこカーは四駆だから ガリッガリッと入って駐車
いつものふれあいランは雪のために扉が開かず
大きい方に案内されました
雪のラン
  
雨で溶けて そして凍ってガギガギ状態
ふう太とセブンは走って走って走って また走る 
雪のラン

セブンの重さにもしっかり耐える それぐらいの堅さです
雪のラン

ふわふわだったら最高なのに・・・
雪玉がくっつかなくて リモっこさんにはよかったかな
雪のラン

ちょっとだけボール遊び
雪のラン

ふう太だってボール遊び
雪のラン

手袋無しでも大丈夫 寒くはないんです
雪のラン

冷たい石の上を走っているようなものだから
ボール遊びは終了します
雪のラン

ご不満ですか?
遊び足りなくてもダメ 足を痛めてしまいます
雪のラン

くん子さん
雪を齧っていないで「よいしょ よいしょ」と歩いてください
雪のラン
雪遊びの目的は達せられたけれど
不満は残ってしまいます 硬すぎですから
1時間半でランから撤退 今度はふわふわ雪の時を狙います

こんな雪です
ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |