background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

泥んこわんこの出来上がり

大寒の今日 ふう太とセブンの町はうっすらと白色でしたが
すぐに溶けてしまう陽気になって
バスタオルを洗濯し
わんこ長座布団を干してファブリーズをシュッシュッ
すっかり乾いてくれました

午後の散歩は河川敷の原っぱでボール遊び
お湿り原っぱ

お湿り原っぱ
元気いっぱい ボールを追いかける兄弟わんこ
お湿り原っぱ
 
ふう太のボールはLサイズ セブンのボールはMサイズ
お湿り原っぱ

渡してくれるといいんですけど 置いてから来るんです
お湿り原っぱ

リモっこ隊長は 走りません
お湿り原っぱ

くん子母も 原則トコトコ
お湿り原っぱ

ふう太もセブンも お腹と足に泥がついてバッチクなって
お湿り原っぱ

原っぱ遊びより 川原遊びの方がよかったかも・・・
お湿り原っぱ

ボール遊びを切り上げて 土手をうろうろ歩きます
セブンはこんなになって
見えてませんがふう太もバッチさ同じです
お湿り原っぱ
バケツにお湯を入れてわんこ拭き
セブンと呼ぶといそいそ来ます ふう太も来ます
くん子さんも拭いてほしくて待機中 リモは呼ばれて渋々と・・・
拭かれるのは好きな親子わんこです

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |