background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

嵐の前の静けさですか?

気温は3度ですけど 風がなくって穏やかに感じます
こんなのを嵐の前の静けさと言うのでしょうか
川原のわんこ

原っぱは湿っているから汚れちゃう わんこ家族は川原へ行きます
川原のわんこ

18日の雪と雨で流されてきた 大きな木を見に行って
川原のわんこ

兄弟わんこ ふう太とセブンのボール争奪戦がはじまった 
川原のわんこ

くん子母 争い好まず
川原のわんこ

10回のうち7回はセブンの勝ち
私の3メートル手前でボールを離すので 持ってくるのはふう太だけ
川原のわんこ

走って走って そばに来ると息が弾んでいるんです
川原のわんこ

川原で見つけたテニスボール
くん子さんは3回のレトリーブで放棄しました
川原のわんこ

オモチャ遊びはほとんどしないリモっこさん
ずっと大型犬と一緒だと 負けてしまうので興味を失うのでしょうか
川原のわんこ

今夜は雪予報 白鳥って寒いイメージ
白鳥6羽
沖縄にも雪が降るかも知れないと報道してますね
ふう太とセブンの町は 6時から雪マークが出ています
どれだけ降るのでしょうか もう6時を過ぎましたけど降ってません

ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村
 
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |