background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

さらさら雪の川原はリモっこ受難

もっと降るかと思っていたのですが
我が町の積雪は7~8センチのさらさら雪
午前は錦織選手を見なくてはいけないので 雪遊びは午後から
それまでに溶けないといいのだけれど

原っぱは悪コンディション 今日も遊びは川原です
リモが歩くとロン毛についちゃって
何度も何度も雪とりをしなければいけません
雪わんこ

くん子は鼻の先っちょに雪
雪の中に鼻をつっこんで クンクンクンクンするからです
雪わんこ

お日様が雪に反射して眩しいです
雪わんこ

今日も川原は一番乗り
わんこ家族と私の足跡しかありません
雪の下からなんのニオイがするのか ニオイ嗅ぎに忙しい3わんこ
雪わんこ

雪食いリモっこ
雪玉がいっぱいついて またとってあげなければいけません
雪わんこ
 
セブンが走り ふう太も走り リモっこだって走ります
雪わんこ

雪の上でのボール遊び 今日もたくさんやりました
雪わんこ

気の多いセブン
投げる時だけ参加して戻ってくる時にポイッ
そしてふう太はガジガジします
雪わんこ
 
なかなか来ないと思ったら 雪玉がこんなについて・・・
雪わんこ

これをとるのは私の仕事
何度やってあげたでしょうか 私の手が凍りそうになっちゃいます
雪わんこ
可哀想なリモっこ隊長 
隊長のために 今日は早めの撤収とします

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |