background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

寒い日は くっつきわんこで

寒いですねぇ~
日本列島 あっちでもこっちでも雪のニュースが
沖縄のアラレ 九州の真っ白雪 北国は負けそうです
ふう太とセブンの町もまたまたうっすら白でした
午前中はちらちら雪 とにかくとにかく寒すぎですよ


寒い日はくっつきわんこで暖をとります
寒いです

隊長リモっこは優遇されます
敬老精神にのっとって みんなで囲んであげてます
寒いです
みんなの好意を 迷惑だから「出せぇ~」と大声で抗議するんですよ

リモはコタツに移動して セブンはリモのケージに入ります
食べ物が残っていないか? 何度も点検するんです
寒いです

くっつき暖房 嫌われましたかね
寒い日

窓の外は寒い寒い 雪がちらちらですからね
寒いです

ふう太とくん子母は私の目の前
今度のセブンはさっきの大きなケージに入っています
寒いです

ケージの中のセブン
可愛らしい瞳だったので また載せました
寒いです
 
寒い日は温め合うわんこ こんなのもいいですよね
ブログ村 応援クリック きょうもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |