background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川原の雪は消えちゃいました

今朝は強い冷え込み
メダカの入っているバットの水が凍って瀕死状態
よっぽど冷たかったのでしょう お湯を入れて氷を薄くし
トンカチで壊し取り出しました
気温が上がった午後 メダカは復活 こんなことは初めてでした


暖かいうちにと午後は早めの散歩
雪で真っ白だった川原 少しだけしか残っていません
わんこ家族

道路の温度計は7度 これは久しぶりの高温です
わんこ家族
 
ふう太はずっとボールをくわえたまま 渡してくれません
わんこ家族

セブンにとられるのが嫌なんですよね
わんこ家族

雲が多くなって風も出てきました 
わんこ家族

東の空はまだ青空がでています
雲は西の方から流れてきます
わんこ家族

きょうのわんこ家族のアップです
わんこ家族

セブンがボールをゲットして川に入ってしまいます
気温は7度でも 雪解け水は冷たいだろうに楽しそうなセブン
兄のふう太はボールがほしくてついていきます
わんこ家族

ふう太が見ているのはセブンの口元 ボールです
隊長リモっこ 水飲み中
わんこ家族

兄弟わんこを見ているうちに
くん子母はヤナギのそばに移動中でした
ヤナギは芽が大きくなって白さが増しているんですよね
わんこ家族
くん子を探しているうちにリモが消えました
今度はリモを捜索ですよ
最近のリモっこ隊長 自主的に車に戻ります
もしかしたらと戻ってみると
いましたいました これって寒さのせいですか? 

錦織選手 苦戦中 NO1は強いです
ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |