background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雑木林で 親子わんこの撮影会

午後散歩 リモっこを誘ったのですがこんな状態
頭隠して 尻隠さず
さっきまで そばに奥様がいたのですが
出る時にスイッチを切られたのです
やる気の出ないコタツわんこのリモっこは 家に残して散歩に出ます

親子わんこは雑木林で3頭一緒の撮影会を 
雑木林で

気温は8度まであがりました 暖かいんですよ
雑木林で

雑木林の雪もほとんど溶けていました
雑木林で

いい具合にくっついてくれました
雑木林で

あれぇ~ 北側斜面にはザグザク雪が残ってました
きっと明日には溶けちゃうと思います
雑木林で

朽ちかけてぐらぐらするベンチにのったり
雑木林で

迷子札を迷子にしてしまったセブン 新しいのをつけました
雑木林で

雑木林 なるべく汚れない場所を選んで歩いてパシャ
撮影会もそろそろ終了 Pに戻って私も座り込んでいるんです
雑木林で

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |