background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

また 雪ですよ

予報より早く 雪が降り出しました
湿った細かな雪 庭がうっすらと白くなってしまいます
昨日までの暖かさが残っていて 道路は濡れるだけでしたけど

午後にはミゾレっぽっくって 溶けてますますビシャビシャに 
濡れるし寒いし
今日の散歩は朝のご近所まわりをちょっとだけ

気持ちが萎えて
本を読んだり寝てしまったりの飼い主+わんこ軍団

最近のふう太くん 枕を使って寝るようになりました
愛用枕

去年の誕生日にもらったミッフィーちゃんのぬいぐるみ
アゴ枕として使うだけなので いまだ健在
愛用枕

夕飯前 庭に出ました
また白く

テラスの下です
これから明日にかけて 20センチも降るらしいです
また白く

夕飯後 チッコタイムのリモっこは
写真撮影のために 不本意ながら「待て」をさせられているんです
寒いです

迷子になったセブンの迷子札
拾ったと電話がありました 公園に落ちていたようなんですけど・・・
無事に戻った迷子札 効果は大
わんこが迷子にならないことが いちばん大事なことですけどね

ブログ村 午後散歩を省略されたわんこズに 応援クリックを

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |