background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雪の日はわんこが湧き出る

今朝の積雪 20センチ近くにもなってました
我が団地は今年初の除雪車出動
もっと早くに来てくれれば 雪かきをしなくてもよかったのに!

朝の時点で雪降り終了
気温が上がったせいか 溶ける勢いが早いんです
2時の川原は朝の半分以下に減っています
雪の日わんこ

真っ白雪 ざくざくなのが残念ですけど
雪の日わんこ

着いているのはわんこ家族と私の足跡だけ
今日の川原も貸しきりで
雪の日わんこ

長靴に靴下の2枚重ねで来ましたが それでも冷たくなっちゃいます
裸足のわんこ 冷たくないのか? 不思議です
雪の日わんこ

川原にサンタ一家がやってきた
リモはサンタパパさんに抱っこをされます 甘え上手なんだよね
雪の日わんこ

7わんこでの川原遊び
ボールを持ってこなかったのがちょっと残念
雪の日わんこ

原っぱからわんこのにぎやかな声が聞こえます
サンタ一家はそっちに合流 ふう太とセブンも連れて行っちゃいました
くん子とリモだけ私と一緒
雪の日わんこ

河川敷のわんこ原っぱで遊びます
雪の日わんこ
 
うじゃうじゃうじゃうじゃ わんこがいっぱい
雪の日わんこ

私の足は冷たくなって我慢の限界 引き上げます
明日のわんこ遊びは 足用ホッカイロを貼ってくることにします

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |