background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

きょうは ポカポカ

一昨日 昨日の雪から一転 今日はポカポカ日和です
この天気の変わりようってなんなのでしょう

ポカポカ日和にやる気消滅「くん子母ちゃん」
日なたぼっこ

やる気のなさは「セブン」に伝染
日なたぼっこ

ときどき場所を交代し
日なたぼっこ

日なたぼっこは気持ちがいい
日なたぼっこ

ボールをくわえた「ふう太」ですけど 
やる気はあっても相手がいない
日なたぼっこ

ごめん「リモっこ」 外の飲み水は薄氷が張ったままだった
日なたぼっこ


午後散歩 リモが出てこないからご近所散歩になりました
夕散歩

道路の雪は消えたけれど 場所によっては溶けた水で濡れてます
夕散歩

公園から子どもの声が聞こえます
「ぼくらの友だちはいないかな?」 セブンもふう太も子ども好き
じっと止まって確かめるんです
夕散歩
明日の朝は-5度予報 そしてずっと曇りで最高+4度
上がったり下がったりの繰り返し 明日から2月ですよねぇ~  

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |