background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ボルゾイ「ノア嬢」 対 ダックス「リモっこ」

ドッグランに行ってきました
15センチほどの雪がしっかり残っていましたよ
ドッグラン

踏まれていない雪にボールが落ちると沈み込みます
ドッグラン

ズボッズボッと 足を雪にめり込ませて歩いてます
ドッグラン

「母ちゃん 足が冷たい おんぶして」 そんなふうに見えませんかね
おんぶして

困っちゃうね くん子母さん
やることなすこと 絵になるセブンは役者犬です
ドッグラン
 
ランの真ん中に雪を集めてお山にしました
お山の大将 リモっこです
ドッグラン

大きいランで遊んでいたボルゾイが 一人じゃさみしいと遊びに来ました
大きさがまるで違うのに 威張るんですよ リモっこは!
ドッグラン
 
1歳2ヶ月 気のいいボルゾイ 逃げていきます
ドッグラン

名前を聞いてびっくり
「のあ」って名前なんだそうです くん子母の第1子と同じです
ドッグラン

黒わんこだから ノアールの「のあ」
ふう太もセブンもさほどの興味は示しません
ドッグラン
この連中は兄弟遊びがいちばんなのです

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |