background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

海へ行ってみたけれど

沖縄の海で遊ぶラブラドールに魅せられ わんこ家族の今日は海
海岸で

誰もいない海なんですけど・・・
それそのはず 風はピューッと吹いてるし寒い寒い寒い
海岸で

ふう太とセブンはやる気満々なのですけどね
海岸で

消えかけた人の足跡が二人分 それ以外は何も無しの砂浜です
海岸で

防波堤の上からわんこの声がしてきます
海岸で

背中に担いだリュックの中からロングリードをとりだして
ふう太とセブンはつなぎます
海岸で

ボールは持たずにいったので
流れ着いたサッカーボールを自分でゲット
海岸で

しばらく咥えて歩いたけれど
ころころっと転がって 海に入って波にのまれてしまいました
野球ボールはたくさんあったけれど
今日はサッカーボールがよかったみたい 拾いに行きたいふう太です
海岸で
カメラ 電池切れの表示がでました
なだめてもすかしても 出るのは電池切れの表示だけ
まだ大丈夫と思っていたのに・・・な

最高が3度くらいですから
20度越えの沖縄の真似をするには無理ですね
何枚か画像にシミがつきました 家へ帰ってレンズをきれいに拭きました
ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |