background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

福は内 鬼は外 

きみたちは鬼になってもらいます
豆は怖いのですが 鬼になった報酬として食べてもいいです

鬼になるのは不本意です 豆をぶつけられるのも我慢をします
(しょぼくれセブン 浮かない顔のふう太)
おには外

くん子鬼も準備完了
おには外

シニア鬼のリモっこ&くん子 スタンバイ
「ここでまいてもいいですよ」のくん子
おには外

あれっ ふう太鬼はどこにいる?
おには外

さあ 戸を開けますから外へ行きましょうかね
おには外

セブン鬼はまかれる豆に期待いっぱい
真剣です 目が輝きます
おには外

ふう太鬼 さあまきますよ
おには外

かわいい我が家の赤鬼・青鬼
今年もご苦労様でした
おには外
6歳なのに何倍もの豆を食べたわんこ鬼
これで我が家は福がいっぱいの一年になると思います

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |