background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

立春 春の兆しあり

立春 最低気温はマイナスですが
東北にも春の兆しが見えるようになりました 
オオイヌノフグリが青い花をつけているし
スイセンにも花芽が出てきたし
フクジュソウは先日降った雪の下ですが
雪が溶けると同時に咲き出すと思いますけどね
木瓜も蕾が大きくなっています
梅にも頑張ってほしいのですが・・・ 咲いているのはお隣の梅だけ
日差しもすっかり春めいて
日だまりでのんびりしながら寝てしまうわんこがいます(くん子です)

午前は晴れ 午後は曇りの今日
ベッドで読んでいた本が気になり 読み終わったのが4時半
眠くて眠くて眠くてなのに 7時には無理矢理起こす輩がいて・・・
まあわんこだってトイレに行きたいだろうし
ご飯も食べたいだろうしやむを得ません


午後の散歩は 雪がすっかりなくなった川原です
立春

鼻の上にしわを寄せて 変顔セブンが呼ばれてきます
リモっこは夕べバッチクなって10時からのシャンプータイム
4わんこ家族は毎日何かが起こります
立春

雲ってますが6度ですから 文句は少しだけにします
立春

くん子も変顔 木のかけらが口に入り「ペッペッ」
うらやましい歯の丈夫さ
こんなに太いのを歯で折るんですから
立春

母の真似して ふう太も棒をかじり始めましたが
立春

やっぱりふう太はボールの方がいいようです
立春

短足リモっこ 止まったまま動きません
無視して親子わんこと歩いていると 一生懸命走ってきます
立春
帰りに古本屋さんによって 家に戻ったのが4時半すぎ
睡魔に負けて わんこと一緒に寝ちゃいました
「腹が減ったから起きてさっさと準備をしろ」と起こされたのが7時半
今は9時半 まだ眠いんですけど

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |