background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

親子の争い

まだ昼食前の12時半 ドッグランへ出発です
ランのある町 道路には雪がないもののあちこち真っ白
ランもまだ地面が見えない状態です

タイトルに書いた
親子の争いは 後半部分に載せてあります

  
前回作った雪山もいまだ健在
きょうはもっと大きくしてあげました
ドッグラン

からだが沈んでしまいますけど リモもガンガン走ります
ドッグラン

くん子さんも絶好調 なんだか興奮して走っています
ドッグラン

セブンわんこは いつもこんな調子ですけどね
ドッグラン

一日中晴れというので来たのですがランの町は曇り空
雲の切れ間からようやくお日様状態です
ドッグラン

お山が気になり 穴を掘り始めるふう太です
ドッグラン

何があったのか かあちゃんに襲いかかったセブンがいます
ドッグラン

かあちゃん激怒 この迫力はすごいです
「ダンプのくん子」と異名をとった 若かりし頃を思い出す迫力
ドッグラン

戦う姿勢を示すセブンですけど
ドッグラン
 
格の違いはいかんともしがたく
 全速力の韋駄天走りは
ランの中をぐるぐるぐるぐる回るだけ
 セブンって面白すぎです
ドッグラン

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村


THEME:レトリーバーと暮らす | GENRE:ペット |