background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

うるさいのには 理由があります

いまさらですが
うるさく騒ぐのには逼迫した理由があるんです
夕べ わんこご飯が終わり 人ご飯の最中でした
ケージの中でのんびりしている時間帯なのに ふう太がしつこく騒ぎます
「いけない」「うるさい」それでもお願い声が止まりません
もしかして「ちっこ?」 ケージを開けると庭に一直線
それはそれは 長~い長~いチッコです こんなに長いのは生まれて初めて
よっぽどしんどかったんでしょうねぇ~
セブンも出したら けっこうな長シッコ ランで雪を食べた後遺症?
飼い主反省 うるさいのには理由がありました
それなのに ご飯の準備をしているとリモがうるさい
お腹が空いたのだろうと思い キャベツをあげるとぱくぱく
なくなるとまた騒ぐ 無視してわんこご飯を作ってました
さあ ご飯の準備が終了し 居間に戻ってケージを見ると「じぇじぇじぇ~」
びっくりポン ウンチがあるではないですか
足にもついてちょっとバッチィリモっこ
またまた反省 昨日の今日なのにダメダメダメの飼い主でした


今日は月一のボランティア 午前中は出かけていたので散歩無し
雪も降っていましたからねぇ~
曇りの中の午後散歩 川原につくとタイミングよくお日様が
わんこ家族

お日様が出てくれると 暖かくなるんですよね
わんこ家族

わんこの足跡がいっぱいの川原を元気よく走って行って
わんこ家族

こっちのグループ のんびり歩いて
わんこ家族

リモさん 遅い みんなと一緒に歩いてください
わんこ家族

親子わんこのそろい踏み
いつも真ん中にセブンがいるのが不思議です
わんこ家族

くん子母の棒かじり ふう太も真似してかじり出します
わんこ家族

くん子さんの鼻のしわ 親子ですねぇ~ ふう太とまったく同じです
わんこ家族

「ふん そんなのかじったって旨くなんかないだよ」
そんな顔したセブンです
わんこ家族

たっぷり遊んだわんこたち
もうすぐ西のお山にお日様が沈んでしまいます
わんこ家族

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |