background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

疲れた疲れた疲れた日

疲れているのは飼い主です
朝からお出かけ しかも着慣れないスーツを着てなんですよ
ワイシャツ・ネクタイで運転するのひさしぶり 北に向かって走るのです
車の中はあったかですが 外は寒波の真っ最中
温度計が0度になったり1度になったり ときどき雪が舞ったりです 

叔母の義母様一周忌だったのです
いつもだったらオーバーズボンにポカポカヤッケですから
お寺の本堂の寒いこと寒いこと 30分で終わったのが救いです
雪が残った小径を歩いて墓参り 凍えます
法要膳を頂く場所もヒーター弱い 足下がすーすーすー
わんこ散歩で鍛えた身体?で なんとか風邪を引かずに帰ってきました


眠気覚ましに寄ったSAで見つけたお菓子 買っちゃいました
えっ 鼻くそ

なんとか家にたどり着き ほっと一息
まもなくピンポーン 4年生の二人組がやってきた
子どもが来るとふう太とセブンは大喜びをするんです 断れません
おともだち
 
オーバーズボンにヤッケを着て 私も庭でおつき合い
梅の花

子どもが大好き2わん組 ペロペロなめる大サービス付き
ふう太とセブン

わんこには吠えても 人には吠えない短足わんこ
こいつも甘え上手です
おともだち

どうでもいいのがくん子さん
「来るなら来い」自分からは甘えに行かない主義になりました
くん子さん
 この後 子どもたちを送りがてらにちょっこっと散歩
   北の方ほどではないけれど 手がかじかんでしまいます
明日の朝は-5度 最高温度は+3度 なんだかなんだかがっくりです
早春賦 春はなのみの風の寒さや まさしくです

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |