background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

白鳥が遊ぶ川岸散歩

朝 ガッチリ凍っていたふう太とセブンの町
バケツには2センチほどの厚さになってましたよ
昨日と同じ 寒い日だと思ってましたが
お日様が出て気持ちのいい一日になってくれました


午後散歩は白鳥とカモが遊ぶ河川敷を歩いてきました
よく慣れていてわんこがそばに行っても逃げません
セブンは行く気満々なんですが・・・
白鳥のいる川

階段を降りて 下から見るとこんな感じになってます
ふう太のどうでもいい顔と セブンの真剣さが伝わるでしょうか
白鳥のいる川

白鳥を脅かしてはいけないので 河川敷公園を歩き始めます
トイプー1 柴2 穏やか午後の散歩を楽しんでました
白鳥のいる川

トイプーはロングリードで遊んでいます
セブンとふう太もいつもの川原で走った方がよかったかも
白鳥のいる川

土手の上を自転車で走る中学生? 私と違って軽装ですよ
白鳥のいる川

のんびりのんびり ぶらぶら歩き
白鳥とカモのいる場所に戻ってきました
白鳥のいる川

1時間ほど歩いてきたので 今度はセブンも落ちついてます
白鳥のいる川

隣ではトイプー飼い主さんが 白鳥たちにパンをあげていました
白鳥はそっちのけでパンの袋に突入しそう・・・
白鳥のいる川

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |