background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

鉄砲撃ちがいると遊べません

一日中 晴れの予報で8度にもなる予報だったのに
午後には曇って 風も出てきました
寒くなる前に早めの午後散歩 1時過ぎには出発です
河川敷に着くと止まっていたのはハンターさんの車ではないですか
川原の入り口まで行ってみましたが 万が一を考え遊びは断念
堤防散歩に切り替えです
堤防散歩

晴れてきました くん子とリモはいつものようにつながって
影はわたしとふう太とセブンです
堤防散歩

田んぼにたくさんの白鳥 エサ探しと休憩でしょうか
堤防散歩

来る途中にある温度計は7度でしたが 
お日さまは北風に負け体感温度が低くなります 寒いです
堤防散歩

北風を避けようと堤防を降りました さほど変わりはなかったですね
堤防散歩

どんどん歩いて また堤防へ
堤防散歩

本日 二人のウオーカーさんに追い越されたわんこ家族です
堤防散歩

往復5キロ 河川敷に戻っても鉄砲撃ちさんの車があります
仕方がないので写真を撮って 本日の午後散歩はお終いになっちゃいます
堤防散歩

庭のフクジュソウが咲き出しました
これから次々と咲き出す思います
種を採って増やしてます
フクジュソウ

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |