background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

図書館への送りついでに わんこ家族は城址公園

珍しくお山に近い我が家も風がビュービュー
フェンスに取り付けた風ぐるまが飛ばされてしまいました

相方を図書館へ送っていくついでに
わんこ家族も乗っかって ついでの散歩をしてきました
下には車の通る道 わんこ家族は遊歩道を歩きます
城址公園

降りてくる方があれば 脇によって「座れ まて」
わんこが苦手な方だと困りますからねぇ~
今日は友好的な方だけでした
ついでにパチッと写真を撮ります 
城址公園

大手門まで上ってきました
城址公園

蔵王が見える見晴台はすごい風 早々に移動します
城址公園

丸太で作られた階段は 2頭ずつしか通れません
無理矢理並んで また1枚
城址公園
 
公園のてっぺんにある観音様まで行く予定だったのに
ここで電話が入り 戻ることになっちゃいます
城址公園

相方は産直市場で野菜の買い出し中
セブン以外はガン見です
城址公園

買い物終了 さっさと戻る相方
わんこ家族は袋の中身が気になります
城址公園

さっきまでいちばん後ろを歩いていたのに
リモっこさんは先頭になり
くん子さんを引っ張って歩きはじめるんです
城址公園

「ひとかあちゃん あそこだ」
セブンがのぞき ふう太も真似してのぞきます
城址公園
1時間ちょっとの公園散歩
この後はスーパーでの買い物につきあいます
車で待っているだけなのですが 何もしないで待つっていうのは長く長く感じます

そうそう この公園はイルミネーションを見に行ったところです
ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |