background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川原 風さえなければ最高なのに

ポカポカ日和に誘われて 洗車をしました
明日か明後日 雨が降ったら私のせいだと思います

ポカポカ日和 わんこたちは庭でのんびりと日なたぼっこ
でもでもでも
私が中に入ると リモとふうとブンが必ずついてきます
外の方が暖かいのに 男わんこはくっつきわんこの我が家です


お久しぶりの川原では リモがゴロゴロ
小春日和

青ボールのふう太 赤ボールのセブン 自分色のボールです
小春日和

セブンはもうボールを咥えていないし
リモとくん子母は何も無しです
小春日和

ボール管理はふう太に任せる~ 特技2個咥え
小春日和

昨日ほどではないですが 今日も風がビュッと吹いてるんです
小春日和

空は真っ青
リモとくん子がのぉ~んびりと座っています(呼んでも来ない)
小春日和
 
ふう太とセブンはボールダッシュに夢中です(赤ボールは私のポケットin)
小春日和

ダッシュを何度も繰り返し まさか 川
小春日和

これぐらいなら 大目にみましょう
小春日和

やる気満々 ふう太とセブン
土曜いらいの川原遊びは張り切り方も違います
小春日和
 
団体行動から外れてしまうわんこがいます
隊長リモっこ くん子さんにつながれわんこになっちゃいます
小春日和

一犬前にくん子さんを引っ張ろうとするけれど
くん子さんを動かすことは出来ません
小春日和
 
ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |