background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雪解け真っ最中のドッグラン

3日連続の晴れ 一昨日・昨日は風があったけれど気温上昇
今日もばっちり晴れました
人間的には春の気配がしてきます

ドッグランも春? 前回頑張った雪かき部分は水をたっぷり含んで
ドッグラン

グジャグジャでした
ドッグラン

雪のお山はまだ健在
ドッグラン

空はいい色 スカイブルー
ドッグラン
 
セブンは ボールとお山に戦いを挑み見事に失敗
セブン

ふう太も挑む
ボールはコロコロ転がって
母ちゃんの頭にごっつんこと命中します
ふう太

セブンの再チャレンジは大成功で
セブン

靴下の2枚重ねで来たけれど 雪解け水に足はジンジン
園内散策と洒落込みます
雪国の春っていうのはこんな感じなのでしょうか
ドッグラン

静かですねぇ~ 広い園内 貸しきり状態
ドッグラン

明日も晴れ予報 15度にもなるんだそうですよ
ドッグラン

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |