background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

上着を着ないで散歩です

曇っていますが気温は高い
ふう太とセブンの町はバケツの水が凍っていません
6時の庭の温度は5度ですからねぇ~

午後散歩 春の気温に誘われて川原です
川原について気がついたのは 上着を持ってこなかったこと
2月なのにセーターだけで散歩をするなんて まるで若者のようですよ

白鳥がのんびり泳いでいます
気温15度

飛んだり降りたり 北へ帰る準備かもしれません
気温15度

後ろに見えるヤナギの木 芽が膨らんで白くなってます
気温15度

くん子母ちゃん 入っちゃいました 15度は水遊びの季節なんです
気温15度

ふう太も水辺を歩きはじめて
気温15度

セブンだって遠慮がちに水辺をぴしゃぴしゃ
気温15度

リモっこは川の水を飲んだので 胸とお腹が濡れてます
気温15度

びしょ濡れわんこがようやく合流
気温15度

ペロッとベロ出しふう太
齋藤隆介さんの影絵絵本に
「ベロ出しチョンマ」というのがありましたね
我が家にもどっかにあるはずです
気温15度
明日は今日よりもあがって17度予報
曇り予報がなんとも残念

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村


THEME:兄弟わんこ | GENRE:ペット |