background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

豪華義理チョコ+追記

娘からバレンタインの義理チョコが届きました
義理チョコとは言え こんな豪華な物をもらった記憶がありません
一粒だけ食べてみました 味は普通でしたがありがとうです 
義理チョコ

雨が少し残っていた朝散歩
この梅が夕方には7分咲きになってました
20度越えでしたからねぇ~
梅と雨雫

公園でみつけた芸術作品
線書きの上に木の実を並べています
なんと素晴らしいのでしょう ふう太とセブンは見てませんけど
芸術作品

朝は風も少しだったのに すぐにゴーゴー吹いてきます
朝散歩

フクジュソウが庭のあっちにもこっちにも咲いてます
周りに落ちているのはロウバイです
フクジュソウ

晴れてきた午後 来訪者あり
来訪者あり

子どもの来訪者があるとすぐにわかります
ふう太とセブンの興奮度がマックスになるんですよ
初来訪でわんこが苦手な子がいましたが
平気で触れるようになりました
来訪者あり

何かあったらいけないので
私もつきあわなければいけないのが辛いところですけど
来訪者あり

洗濯してあった鬼キャップをみつけ
来訪者はさっそくかぶりポーズをとります
プリントしたものを ブツ用袋に入れてお持ち帰り
来訪者あり
本日20度越え 明日は8度
ギャップがすごすぎ 梅も寒さが戻ってしんどいかも

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村


息子の友だちからもバレンタイン義理チョコが届きました
ありがとうです
わんこ用もなんですよ 1個はみんなで食べちゃいました 
ワンワンワンワン! 残りは明日食べます
 
義理チョコ

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |