background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

腰にホッカイロをふたつ貼る

最高気温が真夜中の9度 それからは下がる一方
昼の12時には4度です 昨日より17度減
寒くて寒くて 腰にホッカイロを二つ貼ってもなんだかゾクゾク
あまりの落差に風邪の菌が入って増殖したかも

昨日 一気に開いた梅も気の毒です
寒いけど
 
気温が低いうえに 風はあいかわらず吹いてます
お山の中なら風を避けてくれるだろうと 午後散歩は雑木林を選択
寒いけど

私と違ってわんこたちはみな元気
寒いけど

雲の隙間から陽が射すとうれしくなってしまいます
寒いけど

残念 陽はすぐに射さなくなってしまいます
寒いけど

こんな日でもウオーカーがいるんですよ
寒いけど

寒さのせい? セブンに覇気がありません
寒いけど

午後散歩は1時間 物足りなくても我慢をしてもらいます 
寒いけど
今日は電気毛布のスイッチ入れて 早めに寝ることにします
明日の朝 すっきり目覚めを願っています

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |