background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雪の消えたドッグランはいいですねぇ~

ドッグランは雪解けでグチャグチャだろうと
バスタオルを4枚持って行きました
なんとなんとびっくりポン 雪がありません 雪山の名残があるだけです 
腰を下ろせる場所まであるんですよ
夏のようになった日に 全部が溶けちゃったんだそうです

くん子さん 絶好調
くん子
 
跳んでも走っても 汚れなくなりました
ふう太

雪山はセブンの背の高さに負けました
セブン

昨日は寒かったけれど 今日はポカポカ
上着を脱いで手袋も外しています
ふう太とセブン

イスにのらなくても バッチクなんかなりませんよ
ダックスリモ

せっかくだから 名残の雪山にのりました
これっぽっちのお山だと大将にはなれません ただの犬
わんこ家族
 
ランから見える蔵王です 蔵王も雪が少ないです
蔵王

大暴れなんかしていないのに イスの下で涼んでますよ
暑い

欲張りふう太
セブンのボールを口に入れ 自分のボールは手で隠す
欲張り

母ちゃんくん子をペロペロなめて 癒やしてあげているのはセブンです
親子

ラストの1枚 わんこ家族の集合写真
わんこ家族

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |