background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

天気晴れ 風ビュービュー

朝は穏やかだったんですよ
公園で

公園のピンクの梅
梅

紅梅も・・・
花は青い空によく映えます
梅
11時頃からだったでしょうか 風がビュービュー
風の当たらないところでは 上着無しでも平気な気温
このところ 強い風の吹く日が多すぎます

関東では河津サクラが咲いたと聞いて
もしかしての期待を込めて見に行きました
我が町のサクラの名所は堤防だから 風はすごいんですけどね
わんこ家族

梅は咲いたがサクラはまだでした 芽はまだ硬い
河津サクラ

でも 染井吉野は蕾が心なしか膨らんでいるように見えました
桜並木
   
オオイヌノフグリ 青い小さな花がきれいに咲いてました
踏んづけて歩いてしまうわんこと飼い主
桜並木

風がビュー リモとセブンの耳が持ち上がります
わんこ家族

くん子とリモとセブンの耳がまた持ち上がる
持ち上がらないふう太の耳は重いのでしょうか
後ろに見えるのも河津サクラなんですよ
神津サクラと
明日は曇りのち雨 散歩は早い時間に行かないといけません

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |