background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

慣れっこい白鳥のいる川

午前中 風が強いもののよい天気
昨日のバスタオルがしっかりと乾いてくれました
それなのに午後になったら灰色雲がいっぱい そしてポツポツ雨も

昨日のシャンプーでふかふかになったわんこ家族
汚されるのを避けようと 白鳥が集まる川辺を歩いてきました
白鳥と

人もわんこも恐れない
エサがもらえると思って近づいてきます
白鳥と

人もわんこも次々にやってきてのぞいていきます
エサをあげる方は5人に1人 確率は20%でも期待してしまうんですね
白鳥と

人 自転車 わんこしか通れない橋を歩きます
声をかけられ撫でてもらったのはお三方
いずれも女の方 わんこ好きって女の方が多いですよね 
白鳥と

対岸に人出現 白鳥たちは即座に移動を開始します
白鳥と

リモのことを赤ちゃんかと聞いた方がいましたよ
ちっちゃくても大人です くん子さんの子どもではありません
白鳥と

対岸に着きました
鳥たちも あのわんこ連れはエサをくれないと判断したのでしょう
元いた場所に戻りはじめるんですよ
白鳥と

雲の切れ間はきれいな青空なのですが
ときどき邪魔にならない雨がポツポツきたり
白鳥と

白鳥も学習するんですね 完全に無視されました
白鳥と

失礼しました 余計なものまで写っています
ふう太のでした この後セブンも出してすっきりポン
白鳥と

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |