background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

いつもは歩かない場所

朝散歩とは言えない時間 10時スタート
ご近所散歩に出かけます
いつもだったら左に曲がり30分コースになるのですが
知らない柴ワンコが歩いてきます
急遽 我が家は右へ曲がって普段は歩かないコースになりました

小学校の下にある公園
この季節は外で体育はしないのでしょうか 校庭は静かすぎ
わんこ家族
 
今朝は凍っていませんでした
わんこ家族

放射冷却がなかったのだと思います
わんこ家族
  
バイパス沿いを歩いてみました
ちょっと人目があったりして わんこを写すのがためらわれます
わんこ家族

あっちにもこっちにも 梅が咲いています
わんこ家族

いつもよりずっと早く咲いた梅 実はついてくれるのでしょうか
これは花梅だから 実はちっちゃいんですよね
わんこ家族

昨日は日曜日
カメさんを連れてきた子がおいていった?
わんこ家族
 
種を蒔いて5年目のフクジュソウ 今年初めて咲きました
株が充実するにはあと3年ほどかかりそうです
フクジュソウ
10時スタートの遅すぎる朝散歩 戻ってきたのは12時少し前
午後からはお日さまも顔を出してくれました

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |